P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四半世紀

四半世紀前=25年前といえば1988年昭和63年。世の中はバブルと言われる浮ついた景気に沸き立ち始めた頃、しかしその年の暮れは日本全体になんとなく重苦しい空気が漂っていた。

天皇陛下のご病気は進行し政府部内では想定されるXデーに向けて準備をせざる負えない状態に追い込まれていた。
当時の皇太子殿下とて父親である御上の容体がかんばしくない中でご自分の誕生日を祝う気になどおなりになれない。

そして迎えたクリスマスシーズン、有名大物歌手がディナーショーを全てキャンセルする等、歌舞音曲は控えるべしとの声も言われ始め重苦しい空気がさらに広がり始めた12月23日。
樫野家に女の子が生まれ、そして有香と名付けられた。

というような時代背景の中でこの世に生をうけた樫野有香=かしゆかさん、
貴女がいなければPerfumeは存在せず、そしてこのような記事を書く変なやつも現れなかったのです。
まぁ、自分のことはどうでもいいんですが… ^^;

この1年間は貴方にとってどんな1年でしたか、人生を楽しむことはできたのでしょうか?
おそらく、去年の誕生日から数日後にドームツアーが決まり、それに向けて進んできたはずですが大変な中にも楽しんで進んで来られたのではないかと思っています。だって京セラドームのあの楽しそうな様子を見れば楽々ではないにしても余裕をもって楽しみながらPerfumeとして活動して来られたのではないかとおもうのです。

その昔「25歳はお肌の曲がり角」とか25歳を過ぎたら売れ残り、なんて酷いことを言われたものですが、実は女性は25歳からが輝く、というのが僕の勝手な思い込みです。
だからこれからもっともっと輝いてくろこと間違いなしです。
たくさんの笑顔をみんなに見せて幸せにしてあげてください。

25歳、誕生日おめでとう\(^o^)/



翌日になってしまった……

[タグ未指定]
[ 2013/12/24 00:26 ] Perfume | TB(0) | CM(2)
女性は30歳を超えてからが旬です
25歳なんて まだまだケツが青いです(観てみたいですが)

彼女たちは30歳を迎えた頃には、さらに美しさを増すことでしょう

今回のLIVEで、それは確信に変わりました

本当に短い時間でしたがお会いできて良かったです
[ 2013/12/28 13:35 ] [ 編集 ]
Re: 女性は30歳を超えてからが旬です
セラミックおじさん(さん)

コメントありがとうございます。

> 25歳なんて まだまだケツが青いです(観てみたいですが)
> 彼女たちは30歳を迎えた頃には、さらに美しさを増すことでしょう

あ~ちゃん曰く「25歳までの経験で人となりが決まる云々」は、基礎ができあがると言うことであって、そこから磨きがかかってくるわけですから5年後には……もう(^o^)

> 本当に短い時間でしたがお会いできて良かったです
こちらこそ嬉しかったです。ありがとうございました。
[ 2014/01/01 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


