P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました

2016年も間も無く終わろうとしているこの時刻、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も例年にもれずたくさんのことがありました。僕個人としては10年ぶりに転勤があり10年前に住んでいたあたりにまた引っ越してきたこと、勤め先が大きく変わった、ことが一番大きいかもしれません。

悲しい出来事は、やはり自分の音楽嗜好に大きな影響を与えてくれた往年のミュージシャンが亡くなってしまったことでしょうか。特に自分をプログレ少年にしてくれたキースエマーソン、グレッグレイク、ファンクミュージックの楽しさを教えてくれたEW&Fのモーリスホワイト、彼らに出会わなければ今の自分はなかったかなと思える方々です。改めてご冥福を祈りたいと思います。

ライブにもPerfumeのツアーをはじめとしてたくさん行きました。

何はともあれ、いい歳をして無事に年越しできそうなのも様々に関わっていただいた皆々様のおかげだと本当に思います。

来年もいい年にいたしましょう!
今年もお世話になりました、そして皆様にとって来年が良き年となりますよう祈念しております。

CDJ1617のフードエリアにて(笑)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/12/31 20:28 ] 散文 | TB(0) | CM(2)
お世話になりました
数少ない、年上の方(笑)
オショーさんの行動力、機動力全てが目標です。ライブ会場やオフ会での遭遇確率No.1

来年も、よろしくお願いします。
[ 2016/12/31 20:36 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました
ponchoさん、コメントありがとうございます。

> 数少ない、年上の方(笑)

ええ、老骨に鞭打って頑張りたいと思います。ww

今年もよろしくお願いします。
[ 2017/01/01 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

yajioshow

Author:yajioshow
Perfumeに出会ったことが人生最大の衝撃!
まさにターニングポイント。ターンした後の余生がどれだけあるかわかりませんがPerfumeを主に好きなことを勝手に綴って参りたいと思っています。



