P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOME Edition 初日終了


Perfume 6th TOUR COSMIC EXPLORER DOMEEdition初日終わりました。
簡単な感想など綴っておこうかなと、あ、セトリとか演出のネタバレはありません。
(というか毎度ながらセトリとか覚えてないんですよ、ホント~_~;)
まず、アリーナEditionと比べて細かいところも含めて進化してるなぁと感じました。
オープニング映像からしてそうだしステージパフォーマンスもしかり。
初日ということもあって若干手探りなところや、のっちがハンドマイク曲終わりでマイク置き忘れて後手で隠しながらヘッドセットで歌ったり、あ〜ちゃんが首タオル取り忘れてパフォーマンス入っちゃったりなんて細かいミスらしきところもあったけど、ご愛嬌の範囲かな。

ドームの広さを感じさせない演出(セットも含め)については、LEVELヨ最高峰との認識は覆ったかどうかは僕としてまだ判断しかねる部分はあるけど、MCも含めてカチッとまとめられていたのではないかと思います。
今日も参戦ですので演出面をもう少しじっくり観られればなぁと思っています。
福岡千秋楽に向けての意図を深読みされてるお知り合いの方もいらっしゃったりして、福岡参戦の身としては期待が膨らんでいるところです。

20161023112634642.jpeg

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/10/23 11:30 ] Perfume | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


