P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

リニューアルOPEN のつもり

皆々様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

前回の更新がいつなのか忘却の彼方、なわたくしであります。

私事ではありますが、この度社命により東京へ人事異動となりました。
(住まいは東京都内ではなく○タマではありますが(^^;;)

これを機会にブログタイトルもほんの少し変えまして、リニューアルOPENとこじつけてみました。

P波ってのは私が5年ほど前にかぶった大波の頭文字ですね、S波っていうのは前々から好きだったバンドの頭文字ですね、M派ってなんだてことでありますが。
マゾではありませんで、平たく言えばミュージックのMでございますね。

てなわけで、皆々様ひとつよしなにおねがいいたします。(^ ^)m(_ _)m
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/09/04 22:30 ] 散文 | TB(0) | CM(2)
再開おめでとうございます。
ショーさん、ブログ再開おめでとうございます。
並びにお引越しお疲れ様でした。
東京勤務という事で、今まで以上にライブ活動に精が出る事と思いますが、お体に気をつけて下さいね。
ライブ会場でお会いした際は、ご挨拶させていただきます。
因みに僕は東京住みの○タマ勤務です(^^)
[ 2016/09/04 22:42 ] [ 編集 ]
Re: 再開おめでとうございます。
リニアモーターボーイさん

コメントありがとうございます。

> 東京勤務という事で、今まで以上にライブ活動に精が出る事と思いますが、お体に気をつけて下さいね。
> ライブ会場でお会いした際は、ご挨拶させていただきます。

いやいやホント、ライブジャンキーは少し控えないとなどと思っているのですが、
9月の予定が既に5本入っていまして…(笑)

ライブ会場でお会いしたいですね。そのときは是非によろしくであります。
[ 2016/09/05 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

yajioshow

Author:yajioshow
Perfumeに出会ったことが人生最大の衝撃!
まさにターニングポイント。ターンした後の余生がどれだけあるかわかりませんがPerfumeを主に好きなことを勝手に綴って参りたいと思っています。