P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

2年経ってました…(笑)


出張にPerfume展後編に、映画に、そしてみよまつやさくら学院のLIVEにとドタバタしていた先月末から今月初め。

気がついたらこのブログ始めてから10月29日でもう2年経ってました。
元々記事あげる頻度は高くありませんでしたが、この1年くらいは全く書かない状態が続いていて、たまにあげてもPerfumeじゃないライブの感想だったりして(苦笑)

まぁ、2年前も最初の記事はPerfumeじゃなくてZAZENBOYSのライブ感想だったし、最近の記事も吉高由里子さんの舞台の感想ですから、Perfumeファン名乗ってるくせにダメダメですよね(笑)
でも、書きたいことを書きたい時にあげれば良いかなって半ば開き直り状態であります。
自分の備忘録みたいなもんだから…

2年前の開店あいさつでも「気分次第で…」なんて書いてますから根本は変わってませんねw
一方変わったことと言えば、Perfume以外のライブに足を運ぶ回数が劇的に増えたことですかね。2013年が年間47本、減らすと言いながら2014年が67本、今年はすでに昨日までで78本…。絶対にオカシイ、どこか故障してますよね(笑)
来年から本格的にアラカンだし、なんとかしないといけませんね。

そんなこんなで諸国流浪の旅芸人生活(笑)は、まだまだ続きそうですので皆々様よろしゅうお願いしますね。m(_ _)m
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/11/06 23:08 ] 散文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

yajioshow

Author:yajioshow
Perfumeに出会ったことが人生最大の衝撃!
まさにターニングポイント。ターンした後の余生がどれだけあるかわかりませんがPerfumeを主に好きなことを勝手に綴って参りたいと思っています。