P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新譜発売日!

いよいよPerfumeの2015年皮切りのCD「Relax in The City/Pick Me Up」が発売になりましたね。
昨日は電車での外出仕事だったので運良くフラゲできました。
予約していたのは完全生産限定盤なのですがデカイデカイ、タワレコの一番大きい袋に入れて渡されました。

早速帰宅していざ開封、というところでパッキングされてるビニールをどこから開ければいいのかわからず暫しぐるぐる回すという(^_^;)
ジャケットも特別仕様ですが包材も特別仕様な印象。
ビニール袋から出していよいよ開封、すでにご本人様からご丁寧なマニュアルが出されてますのでそれに従ってw


僕があれこれ駄文を弄するよりよほどよろしいでしょ( ̄▽ ̄)

一応デジタルダイレクトでアンプ通してスピーカーでそれなりの音量で1回聴いた印象は…

Relax in The CityとPick Me UpはCMやMVを視ていたこともあるかもしれないけど
「ああ、なるほどそういうことなのね」とある程度想定内な印象でした。
もちろん良い意味でね。
透明人間は、「そっちの感じの曲なのね」とある程度納得したのですが、いまひとつストンと落ちなかった。
というのが第一印象でした。
嫌いな曲調ではありませんので、聴き込んでいけば変わってくると思いますし、
ダンスが加わって完成、なところもあるのがPerfumeの曲ですからお楽しみはこれから。ということにしました。

今後といえば来月がメトロポリタンロックフェスティバル初日のトリ!
http://metrock.jp

そして7月はBBQつまごい


8月は14日深夜がソニックマニア、さらに14日15日開催のライジングサンロックフェスにも出演という移動も含めたら超過激スケジュール。

ワンマンは9月以降が濃厚になってきましたね…(u_u)
でも、僕の期待はまだあるんです、そう「ROCK IN JAPAN FES2015」ですよ!
2013年のオオトリ以来CDJ2013、RIJF2014、CDJ2014、とロッキンオン系フェスは出演ありませんからそろそろ出て欲しい。
僕は4日間とも参戦なのでいつでもどうぞ(^o^)/
真夏のひたちなかで待ってますから~




そうそう、アニバーサリーイヤーのサイトもできたんでしたね。
みなさん新譜絡みのクイズ応募したのかな?



その後Perfumeの夏フェス出演が続々と発表されております。

5月20日時点でMETROCK初日の5月23日、BBQ in 嬬恋7月19日、そしてそして、
ROCK IN JAPAN FES初日8月1日キター!
さらに、8月14日深夜SONICKMANIA、翌日は、RISINGSUN ROCK FESTIVAL
翌週8月22日はMONSTER baSH、その翌週は8月30日のSWEET LOVE SHOWER
と8月は第二週を除く毎週夏フェスに出演。
でも8月第2週の週末は広島グリーンアリーナで音楽イベントがあるらしいのでそれに出るとすると
毎週末フェス三昧なPerfumeの皆さん。
2012年、2013年を彷彿とさせますね、僕は自分の行ける範囲でいくつか行こうと思います。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/04/29 12:45 ] Perfume | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。