P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はめでたい誕生日


本日2月15日は我らがPerfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香さんの
誕生日であります。
Perfumeファンの端くれであるわたくしもお祝いさせていただきたいと思います。

あ〜ちゃんお誕生日おめでとうございます。
貴女にとって実り多き1年となりますよう祈念いたしております*(^o^)*

昨年のあ〜ちゃんにとって(というかファンにとってもかな)の大きな出来事は、
あ〜ちゃんのただただラジオが好きじゃけん(通称あーラジ)のスタートかな、と思いますね。
常に三人でPerfumeとしての活動してきたのに、一人で毎週30分番組のパーソナリティーですからね。収録番組とはいえかなりのスキルを要求されますから新たな挑戦になったのではないでしょうか。

そして、今年のあ〜ちゃんはどうなっていくのか?
昨夜のP.T.A.生放送では「決意」云々ということを二人にも話して承諾(承認?)してもらった、なんて語っていましたが、これがどんな内容のことなのか、気になるところではありますが、なんらかのカタチで現れてくるのだろうと見守って行きたいと思います。

20150215114949fa0.jpg


20141029223652b7d.jpg


20150215114756ca9.jpg

PerfumeLOCKSの写真遡って見たんですがお姉さんの顔なんだなって改めて思ってしまいました^ ^

[タグ未指定]
[ 2015/02/15 11:50 ] Perfume | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


