P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるんぐるんツアーDVD&BD発売決定


昨年のぐるんぐるんツアーのDVD&BD発売が発表されましたね。
全14公演のうち結果的に7公演も行けた僕としては、自分が観たライブが映像化されるのは嬉しい限り。
WOWWOWでは放映されてるんですが、実は録画したもののまだ視ていないという…。
まぁ、視たら視たで変にフラストレーション溜まるのも嫌なのでパッケージ発売を待っていたようなもんです。

本編はエンディングまでで、特典映像としてアンコールがついてるようですね。
初回限定盤にはさらにメイキングとかとか付加されてるとのことで。
内容は以下の通り

[DISC 1]
Opening‬‬
‪Cling Cling‬‬
‪Handy Man‬‬
‪Clockwork‬‬
‪レーザービーム‬‬
‪いじわるなハロー‬‬
‪I still love U‬‬
‪恋は前傾姿勢‬‬
EPISODE 0
‪エレクトロ・ワールド‬‬
‪DISPLAY‬‬
‪SEVENTH HEAVEN‬‬
‪「P.T.A.」のコーナー‬‬
‪Party Maker‬‬
‪GLITTER‬‬
‪セラミックガール‬‬
‪ジェニーはご機嫌ななめ‬‬
‪チョコレイト・ディスコ‬‬
‪Hold Your Hand‬‬

特典映像
・ENCORE
リニアモーターガール
Perfume
願い

[DISC 2] 初回限定盤のみ
・代々木4days かけっこ集 ~熱き闘いの記録~
・9.21 メジャーデビュー記念日密着リアルドキュメンタリー
・ご当地チーム分けMC

僕としてはBDの初回盤を買いかな。
いずれにしても発売が待ち遠しいです。
でも発売日がいつもなら水曜日のはずなのに3月10日の火曜日っていうのはなぜ( ? _ ? )





[タグ未指定]
[ 2015/01/18 16:15 ] Perfume | TB(0) | CM(2)
一説には、東日本大震災を意識していると言われてますね。
[ 2015/01/28 16:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ponchoさん

コメントありがとうございます。

> 一説には、東日本大震災を意識していると言われてますね。

確かに定例通り水曜日にしちゃうと311てことになりますよね。
3月11日には何か控えてるんですかね。(u_u)
[ 2015/01/30 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


