P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

METROCK2015

今年も開催される春(というよりも初夏)の東京都内野外ロックフェスである「METROCK」にPerfumeの出演が早々に発表されました。

これで、Perfumeは第一回から3年連続の出演となりますね。
確か3年前は第一弾発表ではなかったと記憶しています。当時僕は「GO FES」がなくなった分Perfumeは出るだろうと踏んで、最速先行の段階で2日間通し券を申し込み、楽々当選したのでした。Perfume出演の発表は第二弾か第三弾だったと思うので、その後はPerfume出演の2日目チケットが大変なことに。

当日はLSG2013着たファンが朝早くからウインドミルステージの開場まちで長い列つくってましたねぇ。
それを横目に僕はNEWBEAT SQUEAで一組目のFLiP待機してました。
BABYMETALを初めて観たのもこの時、ファンが凄い盛り上がりだったのを覚えてます。

昨年は最速先行から落選続きで最後の最後に先着先行(早い者勝ちということ)でなんとかPerfume出演の二日目だけ滑り込めたのでした。

20150116193756c5c.jpg


今年も2日通し券申し込みましたが昨年の悲劇を味わいそうなやな予感(°_°)
まぁ、運を天に任せるしかありませんがどうなりますことやら

METROCK2015はこちらのサイトで
http://metrock.jp

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/01/16 16:00 ] Perfume | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


