P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春を寿ぎ…


2015年あけましておめでとうございます。
皆々様はどのような新年を迎えられましたでしょうか?

僕は昨年同様、12月28日〜29日は幕張メッセのCDJ1415、12月30日〜1月1日まで現場応援という名の勤務で1月2日〜4日は休日と正月休みのようなただの連休のような中途半端さ。
まぁ、例年正月行事は旧暦でやるので初詣に行くでもなくgdgd過ごしておりました。
ちなみに旧暦だと今年の元旦は2月19日と言うことになりますので、22日まで4連休しちゃおうかななんぞと画策しております。

今年はどんな1年にしたいか、と言う前に昨年の総括をしなければ…
なんと言っても一昨年に続きLIVEジャンキーに近づきつつある1年でした。
ちなみに、
1月:0本
2月:2本
3月:7本
4月:4本
5月:3本
6月:5本
7月:7本
8月:11本
9月:8本
10月:3本
11月:10本
12月:7本
計67本でありました。(他に街中ライブ1、PerfumeとBABYMETALのライブビューイング各1)
アーティスト別回数だとPerfume(8本)、スターダストレビュー(4本)、Qaijff(7本)、harmonick hammock(4本)、[lifter](6本)、soupnote(3本)、2回と1回はたくさん、てなところでしょうか。
フェスはメトロック2日目、RIJF4日間、見放題、サカエスプリング2日目、ミナミホイール2日目、フリーダムNAGOYA、トレジャー05X、なんてのに行きました。

一応Perfumeファンのブログを標榜していますので、ライブ回数最多がPerfumeでなんとか面目躍如といったところかな(笑)

そこで今年は…、ということですが、ライブ回数は抑制していこうと思っております。Perfume結成15周年&メジャーデビュー10周年の記念すべき年でありますので、なんらかの大きな動きはあるだろうと予測してそちらに軍資金もスケジュールも備えていこうと言うわけです。
それ以外にも3月以降は土曜日に仕事が入ってくる可能性が高くなりますので、それも考慮してのことでして…。

でもなぁ、スターダストレビューはツアー中だし、Qaijffも熱烈推し事しなくちゃだし、soupnoteや[lifter]だって…
あっ、イカンイカン煩悩出まくりで新年早々挫折とは(*_*)
ここはひとつ、旧暦の正月くるまでに煩悩を整理しておかなくちゃ。(爆笑)

こんな雑念煩悩三昧のわたくしでございますが、本年もなにとぞ見捨てんでくださいm(_ _)m







[タグ未指定]
[ 2015/01/07 00:34 ] 散文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

yajioshow

Author:yajioshow
Perfumeに出会ったことが人生最大の衝撃!
まさにターニングポイント。ターンした後の余生がどれだけあるかわかりませんがPerfumeを主に好きなことを勝手に綴って参りたいと思っています。



