P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

のっち 祝生誕日

本日9月20日はPerfumeののっちこと大本彩乃さんの26回目の誕生日。
しかも代々木第一体育館でLIVEがあるという、1万数千人でお祝いはできるなんてファン冥利につきますね。
参戦された方はさぞかし貴重な体験をされたのでしょう。
そういえば昨年のかしゆか生誕日は東京ドームでのLIVE公演日だったかな、と思ったら2日間公演の前日だったんですね。

今夜は、渋谷川のほとりで何やら盛大な「本人不在、勝手なお誕生日祝祭会」が行われているとか(笑)
さぞかしのっち本人も喜んでおられる(と思う…)ことでしょう。( ̄▽ ̄)

ファンの狂乱ぶりみてどう思うのかな?
まあ他人思いののっちさんですから、噛み噛みで「本日はお急ぎのところありがとうごじゃ#$%∈ました」
なんて挨拶してくれるかもしれませんね。(今日のライブ上でも噛み噛みだったらしいですしね笑)


201409202258312e7.jpg

改めて、のっちサン、お誕生日おめでとうございます。
これからの人生が更に楽しい活き活きとしたものになりますよう祈念しております。





スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/09/20 22:35 ] Perfume | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック