P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妙にいそがしい

妙に忙しい…


前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。
何やら広告出てるし…(^_^;)

その間に、僕の知り合い周辺では「ぐるんぐるんヒロシマー」とか「Perfumeマリンメッセ福岡!」なんて声も聞こえてきたわけですが、それどころじゃないくらいなぜか妙に忙しかったこの一月あまりなのでございます。

前回更新してから7月末にかけては主に東京出張ではありますが、調査やら打ち合わせやら会議やらという、特に6月以降は月末から月初にかけての圧縮度合いが増てきました。まあ、自分の管理があまーいのも原因の一つなんで自業自得と言われれば、はいそのとおりであります(^_^;)

さらに、きの字と言いますか節操がないと言いますか、ライブなんぞというものを突っ込んでしまったので完全に
「きっときっと自分のせい♫」てなわけでHANDY MANでもコピーロボットでも欲しいくらい。

どのくらい行ったのかメモ見てみたら、
7月19日 つまごいBBQ
雷雨にたたられた例のアミューズフェス
スタンディングDブロックだったのでゆる〜く観させていただきました。

201408201030050d7.jpg


20日 ボールズALBUMリリースツアー(名古屋)
最近の僕の推しであるQaijff出演
25日 harmonic hammock(青山)
時間が合うと行っているharmonichammockの主催で、たまたま東京で会議があったので
27日 武藤彩未ワンマンライブ(下北沢)
大きいハコではないため抽選で取れたのが幸いでした。
ワンマンは初見でしたがキュートで元気いっぱいながらも聴かせるところは聴かせるなかなかの貫禄。今期アミューズ一押しのソロアーティストだけのことはあります。
8月1日 武藤彩未ワンマンライブ(渋谷クラブクワトロ)
武藤彩未サマーライブの追加公演
たまたまロックインJAPAN参戦の前泊日だったので、どうせ東京経由で茨城泊まるんだからと申し込んだらこれも当選。
移動の関係でダブルアンコールまでは居られなかったのですが、アンコールで新曲(制作途中なんて言ってたかな?)も披露してくれました。
これからの動向も楽しみです。

20140820103422318.jpg

201408201256412f7.jpg



8月2日〜3日、9日〜10日 ロックインJAPAN2014
2012年から毎年全日程参戦している夏フェスです。
Perfumeが観たいっていうのがはじめの動機ではありますが今では、「バンド見本市だからいろんなのを観て楽しむ」に変わりました。なのでPerfume出演しない今年も全日程参戦ということに。
これについては別記事で上げたいと思います。(いつになるのか…)

201408201035542aa.jpg


8月16日 トレジャー05X(名古屋)
Qaijff、シナリオアート、イツエ、ミソッカス、が出演するというのでタイムテーブル出てからチケット買って参戦。
一つのビルにある3つのライブハウスでやるので移動も楽でした。
Qaijffのステージは相変わらず迫力あるものでしたが、地元名古屋に帰ってきたということもあってか若干の余裕がかんじられました。
なぜかボーカルpfの森彩乃さんMCをマイク使わずにやるという場面に「?」でしたが、本人曰く「このほうが届くような気がする」とのこと。
ハコの大きさから言えば実際に届くと思いますが、何か思うところがあったのかな…
終了後にはアルバムを購入、ロッキン予習用にと知人に以前買ったものをプレゼントしたことを話したらたいそう喜んでくれました。ミュージシャンとファンが直接話したりできるのがインディーズの良いところですよね。(^^)

2014082012593730d.jpg


こりゃ仕事忙しいだけじゃないですね、自分で自分のクビ締めてる、
7月1ヶ月でLIVE8回も行ってるもんな…(^_^;)
9月以降は少しセーブしていかないと、って言ってもPerfumeぐるんぐるんが入ってるし…、懲りないやつですね。

[タグ未指定]
[ 2014/08/20 10:41 ] 散文 | TB(0) | CM(2)
あらら
意外とメトロックからお会いしてないですね〜
名古屋ガイシで、感動の再会ですかね?
[ 2014/08/28 18:00 ] [ 編集 ]
Re: あらら
ponchoさん

コメントありがとうございます。

> 名古屋ガイシで、感動の再会ですかね?

結構お会いしてるような気がしますが、今年はそうでも無いんですね。
感動の再会、感涙ダラダラ(笑) でしょうかね

[ 2014/09/05 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

yajioshow

Author:yajioshow
Perfumeに出会ったことが人生最大の衝撃!
まさにターニングポイント。ターンした後の余生がどれだけあるかわかりませんがPerfumeを主に好きなことを勝手に綴って参りたいと思っています。



