P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛りだくさん


7月14日夜半にPerfumeWORLDが動き始めましたね。
僕はゲームしないのでよく分からないんですが、仮想空間に3人のアバター?が現れてなんか動いたり喋ったりするようです。
昨日のスクールオブロックの生放送教室の時間は仮想空間内のRADIOブースに入ってマイクに向かっていたらしいです。
残念ながら僕のiPhoneやiPad miniではそのまま見ることはできないので別のブラウザーアプリを入れて覗くだけはできます。
TwitterやFacebookのIDでエントリーして住所を取れるのはiPhoneやiPadでは無理みたいです。今は出張中なので自宅に帰ったらやってみますかね。

それにしてもPerfumeさん、今回の新譜リリース時にも色々と楽しませてくれてますね。
新曲のMV撮影したセットで生中継してくれたり、そのセットそのものを公開してくれたり。セット公開は発売前日と当日だけの期日限定だったので入場できないパフュファンも多数いたようで大盛況の様子。
また、広島県公式(でいいのいかな)ガイドブック「泣ける〜 広島県」の表紙や巻頭ページに登場、プロモーションVにも出たり。

このガイドブック、web申し込みができると告知したとたん全国のパフュファン(だと思いますが)からの申し込み殺到で数時間で予定部数完了、全国の配布場所でもかなりの方々が訪れて冊子を手にしているようです。パフュファン恐るべし( ̄O ̄;) w

かなり内容外装ともしっかりしたガイドブックらしいので、手にした皆さんはゼヒ広島を訪れて広島県経済の隆興に貢献して下さいね。
まあ言われなくてもツアーだのなんだのへ遠征して飲んだり買ったり食べたり泊まったりして経済貢献するんでしょうけど(笑)

お前ずいぶん覚めた書き方してんな、とお気づきのアナタ(だれも気づいてねーし自意識過剰だろオメーwww)
今回の諸々については、そう、わたくしほとんど蚊帳の外状態でございます。
今週は月曜日の午後から、秋田に陸路移動、翌日業務をこなして空路大阪経由で神戸移動、本日は神戸を起点として明石加古川周辺で業務、そしてただいま新神戸より博多にむけて陸路超高速鉄道移動中。
とまあいつもの流浪の旅公演状態ででして、Perfumeに先駆けて北から南へぐるんぐるん( ̄▽ ̄) ←実はこれが言いたいだけだったりして。w

新譜の大きい箱も初回盤(だったっけ?)も手にしてないので感想もお得意の曲がった曲解釈もできておりません。
それは、いずれ書こうかななんて思ってますがはてさて…

ツイートの長いヤツみたいになっちゃいましたね。
ここのところPerfume関連ほとんど書いてないので少しは書いてみようかな、なんて思ってgdgd打ってみました。
駄々駄々文失礼いたしました。m(_ _)m
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/07/16 17:11 ] Perfume | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。