P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAYONARA国立競技場

本日Perfumeは国立競技場のSAYONARAイベントに出演したそうです。
僕は仕事があって行けませんでしたが、お知り合いの方がかなりの数行かれていたようで臨場感漂うツィートで楽しませてもらいました。
自分が行けなくてグギギな思いを強くしたのは、「氷結ナイト」「VMAJ2012」以来ですね。
全身にチクチク来ちゃいました(笑)
セットリストは現場からのツィートによると

1.edge
2.Spring of Life
3.Magic of Love
P.T.Aのコーナー
4.チョコレイトディスコ
5.ポリリズム

しかも、LEDライトが入場時に配布されて曲に合わせて光ったとか、もちろんコントロールはライゾマさんらしいです。リストバンドを光らせたりするのは既にやってるミュージシャンいますが、Perfumeがそれを積極的に使用したことに驚いた、との参加者からのご意見です。おむけんさんありがとうございます。
ヒカリモノ禁止のPerfumeライブですから今後のぐるんぐるんツアーも楽しみですね。

MCの中であ〜ちゃんが7年後もここに立てるように頑張りますと言ったようですね。ファンとしては嬉しい限り(でも僕は何歳に…)

最後にイベント出演が決まった時の彼女たちのコメントを引用しておきます。

2014-04-25 18:00
Perfume「国立競技場の新しいスタートのために」── <JAPAN NIGHT>に寄せて

今の国立競技場に立てる、最後のチャンスを私たちにお話をいただけて、そして世界へ発信してる日本代表メンバーに選んでいただけたこと、本当に光栄に思います!!!
オリンピックのために建てられて、またオリンピックのために生まれ変わる国立競技場。
国や性別も関係なく、みんなで熱くなって笑い合って涙したこの場所をきちんと心残りのないよう終われるように、素敵な締めくくりができるように、私達なりにしっかりと努めさせていただきたいと思っています。
国立競技場の新しいスタートのために、日本の誇れるアーティストたちの熱いパフォーマンスで一つになって、みんなで噛み締めて、お客様にとってもスタッフさんにとっても私達アーティストにとっても、忘れられない日にしたいです。

行ってもいないのに記事書いてしもうた(^_^;)

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/05/29 20:54 ] Perfume | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


