P波・S波・M派

Perfumeやその他の音楽なんかを思いつくままに

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖誕祭見聞録

グレゴリオ暦1989年2月15日、黄金の国といわれ至上最高と言われる好景気に沸き立つ極東の島国で一人の女児が生まれました。
その女児はスクスクと育ち、幾多の困難、歓喜、涙涙涙、汗、その他諸々の経験を経て、天使、気になる姫、ぴったんこ、俺の嫁、などと称され四半世紀の生誕日を迎えたのでした。
その記念すべき日を言祝ごうではないかと国中(かどうかはわからないが)から幾千万(分の何人)が水の都商都大阪に参集したのでした。

というわけで、あ~ちゃん爆誕祭in大阪へ行ってまいりました。
当日は、日本国中とまではいきませんが近畿地方を中心に熊本、広島、愛知など「他人の誕生日を勝手にお祝いするってなんなん?!(喜)」と本人に言わしめるような活況ぶり。かく言う僕も名古屋から参加させてもらいました。

Perfumeファンになってから3年と少し、ブログやTwitterだけでなくリアルな顔見知りの方々も増え、LIVE後の飲み会にもお誘いいただけるようになりました。ありがたいことです。「3年で世界は変わる」ってdocomoのCMみたいですが、正にその通り(笑)

昨年は東京で同様のお祝い会がありそちらに参加しまして今回は縁あって大阪に来ています。

当日は少し早めに梅田の東急ハンズで買物を済ませ暇つぶしに大阪マルビルのスタバでスマホの充電&一服していると、階下のタワーレコード梅田店に参加者が続々集まってる様子のツィートが(笑)

その後本来の集合場所へ移動して向かった先は本日の会場。
店名が…



「あ~ちゃん爆誕祭」の内容は、いつものPerfume話、いくらやっても尽きません。この辺りは皆さんキモ、いや素晴らしい( ̄▽ ̄)

宴も最終コーナーにさしかかり突如現れたるこの物体*\(^o^)/*

原画はこたつねこ(大阪)さん


そしてエンディングには遠路はるばる駆けつけて下さったKenchanさんから全員にステキなプレゼントが(*^_^*)

会がハネた後は多数が二次会へ流れ込み気がつけば早朝。(笑)

いつもの事ながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。
幹事のクヌギィさん本当にありがとうございました。そしてKenchanさんプレゼントありがとうございました。

こたつねこさん始め、参加者の皆さんお世話になりました。
LIVE後の飲み会も楽しいけど、何かと理由を見つけてワイワイやるのも良いものです。
次はどこの宴会、じゃなかったLIVE会場でお会いできるのか、楽しみ尽きない会でした。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/16 12:13 ] Perfume | TB(0) | CM(2)
もしよろしければ…
実は、札幌でも明石標準時間15時より22時半まで「あ〜ちゃん25歳誕生日を猛烈に祝う会」を開催しました
約四十名ほどの参加で、遠くは大阪からyossyさんが さらに青森から北方応援さんが…
大阪会場の参加者数にはおよびませんが盛大に盛り上がりました
ぜひ
来年は札幌会場に来てください!(^_^)
[ 2014/02/16 14:42 ] [ 編集 ]
Re: もしよろしければ…
セラミックおじさん、さん
コメントありがとうございます。

> 実は、札幌でも明石標準時間15時より22時半まで「あ〜ちゃん25歳誕生日を猛烈に祝う会」を開催しました
存じ上げておりましたよ。
当日は全国各地で「勝手にお祝いする会」が開催されていたようですね。(^_^)

> 約四十名ほどの参加で、遠くは大阪からyossyさんが さらに青森から北方さんが…

青森の北方さんはなんとなくわかるような気がしますが、大阪からyossyさんが行かれたんですね。

> 大阪会場の参加者数にはおよびませんが盛大に盛り上がりました
噂によるとBD鑑賞会やビンゴ大会など盛りだくさんとか、大盛り上がりの様子がわかりましたよ。(^_^)
僕が参加した「爆誕祭」は24名ほどでしたから、札幌の半分近くです。

> 来年は札幌会場に来てください!(^_^)
機会があれば伺いたいですね、その節は宜しくです。( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/02/17 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

yajioshow

Author:yajioshow
Perfumeに出会ったことが人生最大の衝撃!
まさにターニングポイント。ターンした後の余生がどれだけあるかわかりませんがPerfumeを主に好きなことを勝手に綴って参りたいと思っています。



